明日は大事な友達の結婚式!


ただ、絶対にハズせない私用があるため出席できません(--〆)



お祝いを何にしようか迷った結果、

大好きなスワロフのフォトフレームにしました!



ドレス姿を飾ってくれたら良いな、とな



ビワコになったから知り合えた方なので、お付き合いした期間は

短いけど大事な友人の1人なんですよ


だから心から幸せになってもらいたい



バツイチの私が言うのもなんなんですが、

結婚は忍耐です、キリッ



そうだ、

「ばつ2ですか?」と聞かれたんですが(複数)


再婚したら言いますよ、いや、ホンマに




あぁ、ドレス姿、見たかったな(--〆)



どうでもいいけど、ピンのパチンコがまったく勝てない!

綺麗な右上がりはノリ打ちばっかっりで今年の収支がヤバいことに

なっておりやす

(昨年ほどじゃないけど)

パチンコで負けてスロットで(半分)戻す悪循環から脱出したいぜ


パチンコに携わる職業なんだから…