本日2月16日は初恋の人のお誕生日


兄ちゃんです(#^.^#)


3つ上なので

「40ですか…?」とお祝いメールをしたら

『39じゃ、アホ』と怒られまひた(--〆)


そういや早生まれなんだ、兄やん


私と同じ顔なんですが兄やんは今でも好き


ただ自分の顔は好きじゃないというか「無」


好きでも嫌いでもない


なんなんでしょうね


健康診断は必ず!


と付け加えたら


『貴女も痩せないね…』だとさ、しょぼん



そう、ダイエット。

本日で4日目、2リットル頑張っております


10キロ痩せたら何でも買ってあげると言われ、本気す、今回は


ただ、俺、欲しいものがない(--〆)

年を重ねるにつれ、物欲がなくなってきた気がします


ただ、何でも買ってあげる権利

頂きますよ


ちなみに4日目の本日、800グラムマイナス


頑張りましょう


来週のスケジュール

18日 123布施店さん

21日 ラブファイター収録(未定)

22日 DVD収録(未定)

23日 123の関西方面(のちに更新します)

24日 123和歌山インター店さん&堺インタ店さん

25日 123摂津店さん&門真店さん


やっぱ四神記は最高だ(しつこい)


追伸

ゴーちゃんもお誕生日おめでとう(塾長先生)

塾長先生って頭痛が痛いみたいやな、あはは


ゴーちゃんはいくつになったのだろう…

サンタさんを信じない年齢になっちゃったのかしら