イチバン好きな言葉なんですが、

原稿作業中だけは忘れてしまう


文字を書く時は幸せなんやけど、(このフレーズは)違うと思ったら

そこから動けなくなり解決するまで次に進めないタイプなんですね


人生もそうなのよ


困ったことがあったら白黒つけないと前に進めないから

「要領悪い」とけなされるわけで



ダメだと思ったら別のことをすればいいのにね…



タ●コの吸いすぎで気持ち悪くなってきたビワコさんでした



さて北斗


この間、優良店のアチーーー日に実戦してきましてね

見た目はものすごく素敵な塩梅だったのに思っていた以上に

回らな…という


おそらくゲージが…なんでしょうが、

右がものすんごい素晴らしいから致し方がないのかな、という結論になりました


等価ホールさんはどういう扱いをするのか楽しみであります



ちなみに北斗実戦の模様は今月号の必勝本クライマックス

赤紙(増ページ)&女たちのHOKUTO

掲載予定ですのでヨロシクどーぞ!



じゃ、原稿に戻ります



~今週のスケジュール~

16日→ドラゴンゲートさん(大阪)


以上でございやす、明日から金曜日までは自宅自宅自宅

決してひきこもりじゃないからね(#^.^#)