家の窓から見える富士山が美しい


一昨日、うちのBOSSに

「富士山に登る企画とかどうでしょう?」って言ったら一蹴された(ー_ー)


ドリセブガールズをひぃひぃ言わせて、

山頂でパチンコアプリ…とかね


自分が登りたいだけなんだけどね


一生に一度やりたいこと


タヒチへ行く

オーロラを見る

富士山に登る


こんなもんかね、叶うか分からんけど



さて、今週のスケジュール


月曜日→夕方からももちゃんとデート

火曜日→朝からヒラヤマンとデート

水曜日→徳島

      ミリオン石井店さん・ミリオン鴨島店さん・ミリオン羽浦店さん


木曜日から日曜日まで冬眠

という堕落したスケジュールにつき、マラソンでもしないと

本気でヤバい気がする



そう、暇だったのでいろんな方のブログを見ました

おいらのことを書いてくれていた方のにはコメントを残してみた

中には

頭にきたのもあって、思わず文句を書いてしまいました、大人気なくてごめんなさい

だってカチンとくるもんはくるやん(--〆)


もともと男性視聴者さんには厳しいので堪忍してくださいね


ではお掃除しましょうかね



以上