土曜にお邪魔したホールの店長さん(いわゆるキュンキュン店長)が

太王四神記を打ってニコニコしてる夢をみた


「自分で調整したのに出ないよ」とボヤいてたけど


太王、あんまり評判よろしくないすね

アレ、面白くない?

某セ●ブ嬢に言ったら

「だってビワコさんは変態だから…」

一蹴されました


たしかに、俺は変な機種に惹かれる


おりん2とかおりん2とか、

蒼天とか蒼天とか

ベノムとかベノムとか




グラディエーターにはかなわないですがね




しばらくは太王、頑張ってみます★


~今週のスケジュール~


火曜日→昼からDVD収録(恒例のクイズ)

水曜日→ラブファイター(どこでやるんだろ?)

木曜日→テンイチ泉南店さん(大阪)

金曜日→ダムズ小千谷店さん13時から15時

      ダムズ県央店さん16時から20時(新潟)

土曜日→123交野店さん&123鶴橋店さん(大阪)


明日から5連投ですな、張り切って頑張りましょう


新潟は初めてなんでヒートテックを購入するつもり

あ、そうそう、ダムズ小千谷さんでは必勝本の乱ちゃんと

一緒らしいです♪

3年ぶりにお会いするような気がするので楽しみっす!



じゃ、打ちに行ってくんべ

ちなみに昨日の残しゲームは700+超天国(ってやつ?)

あぁ、もったいなーーーーーい