いんやー、まさかの朝までコースとは夢にも思わず…


ただ、こんなバカができるのもロング休暇ゆえのことなので、

めいっぱい楽しみました!

ライターK氏(野人)・動画班S氏・そしてビワコ担当編集K氏

お付き合いありがとさーーん★


休暇もあと3日、何しましょうかね


いや、でもフリーランスという職業。


<休暇は時に毒にもなりけり>


忙しい時は目先のことでいっぱいいっぱいになるけど、

考える時間ができると危ないんだよ(#^.^#)


パチンコ業界にお世話になって約10年、

2回ほど転職するタイミングがあったんやけど、

悩みに悩み、結局、ここが馴染むな…と。


いや、

馴染むってのは言い訳だ


破格の条件を出していただいたんやけども、

その期待に応えられるか分からなくてね。


要は自信がなかった。


後悔してないわけじゃないけど、

今はこれで良かったと思う。


転職を考えているみなさん、

何が自分にとって大事なのか、それを一番に…



何の因果か知らんが、

俺の周りに転職を考えている人が複数いたので

なんとなく連ねてみました。



そうなると、鳴門海峡

改めて大島氏(セ●ブの本名)に尊敬



自伝でも書けばいいのに…と思うくらい凝縮した

人生を送ってますわな、あはは。


仲が良いわけじゃないので、全然会ってないから

どういう姿形をしているか知らんが、メール上では

元気そうなので貴重なセ●ブファンの皆様、ご安心を(#^.^#)


さっきも

「真紀子不足だから遊んでくれ」みたいなメールきたよ。


ウソばっか言ってんじゃねー、ばーか、

夜のお姉さんみたいなメールするな、と返信しましたが、

内心はちょっと照れてみたり…


嘘でも会いたいって言ってくれるのは幸せなことだし、

本名で呼んでくれるのもありがたい。


ビワコさん、ビワコ、たまにお母さん(塾長さんだけ(#^.^#))


愛着は十二分にあるけど、

真紀子、と呼ばれたい日もあったりすんだよね



ビワコも真紀子も紙一重だから余計にそう思うのかしらね



と、何を書いているのか分からなくなってきました。



そりゃそうか、昨日は寝てないんだから…。


麻雀は4人集まらないとできないから簡単には打ちにいけないけど、

また遊びたいな



とりとめない更新ですんません、ではまた!