PCからの更新です、すなわちジターークなう

ちょっくら原稿を書いていますが、もうそろそろフィニッシュなので、

お掃除して打ちに…ってアホか~~~い



クリスマスの営業はどんなもんかの偵察ですよ、

クリスマスに優しいホールさんは合格っっ みたいな(#^.^#)


しかし今年もあと一週間かーーー、早いなぁ…

去年の色紙には「来年こそ結婚」と、一言書いておりましたが、

今年も残念ながら…)^o^(


そうそう、「ばつ2ですか?」

地方の取材、そしてブログメール、感想メールなどで

たびたび聞かれることが多かったのですが、なんでそうなったのやら?

1回しか失敗してないわ、アホぅ(#^.^#)


まぁ、原さんや高見沢さんに求婚されたら今すぐハンコを押しますけどね、うふ。


という冗談はさて置き。


今年も何も変わってないのがツラいとこですが、

何も変わらないってのもまた幸せなことだと思って来年も楽しく

過ごせたらいいな~、と思う次第です。



しかし今日は温かいな、東京は温かいですよ。


だからホワイトクリスマスにはならんだろうけど、

イルミネーション見に行くも良し、奮発したディナーも良し、

パチンコでも良し、家でまったりも良し、お仕事ならなお良し(お仕事が

あるのが一番ですたい)

素敵なクリスマスを過ごしてください。



ビワコさんは高見沢さんとデートです(真剣)

プロポーズされたらどうしよ…なんてね。


あ、リアル高見沢さんは武道館なのかな?

毎年やってるよね、たしか


くそ、見に行けば良かった…



追伸

いつもコメントありがとう

全部見てるよ


下ネタから負け報告などみなさんの普段が垣間見えて

癒されます、サンキュ★


そうそう、たまにどーでも、どーーーでもいいことを書き込んで

くれるジャンヌなんとかさんは必勝本クライマックスの

ビワコの赤紙に出演している骨男さんなんですな、

なんとなく暴露してやった、あはは