もともとヒキが弱いのは分かっているけど、ミドルでここまでの負けは珍しい!




そんなヒキ弱かったっけかな?→スロットを打つ→ちょい+


やっぱりスロットは普通だよなぁ


ハンドルかぁ→蒼天・スケバン→ちょい+


なんだよ、大丈夫じゃんかよ



仕事人打つ→大やけど



この繰り返しで気が付けば


5戦5敗

162000円


チーーン



初当り3回

カス→1回

2連→いわゆる即死

4連→乱舞・おりく・4R・16R・死亡


もう無理だ、どうやっても無理だ

みんな、どうやってドル箱を積んでいるの?


打ってる店が悪いっちゃ悪いんだけど、ここまで酷いのは久々で

リアルに病みそうです(--〆)


前髪を作ろうかな、とか、

大掃除しようかな、とか、

メガネを通うかな、とかとか、


流れ、変えないとな(#^.^#)


温かいスープでも作って気長に考えよう



3日→ラブファイター・新宿アラジンさん

5日→WBC・新宿アラジンさん

6日→21SEIKI仙台愛子店さん

7日→21SEIKI石巻中里店さん

8日→123天理・橿原店さん

9日→つばめザ・ビートさん


風邪を引いている場合じゃないので、手洗いうがい、いつも以上に)^o^(