いつも携帯からなんですが、PCからも更新することができると知って早速ためしてます。


これが成功すれば長文を書こうと思ったらPCから更新すればいいので、

頑張れ俺!


というわけで、どうでもいい話を。

りょうちゃんのブログは見れましたぜ、要はググればいいだけの話だったのねん。


それをいつも忘れる昭和人間ビワコさん(#^.^#)


そのうちしおさんのも見てみよう(あの時の失態を…)


もう一つ、どうでもいい話を。


昨日の夢があまりにもリアルで今晩寝れそうにありません。


お正月、家で箱根マラソン的なものを見ていてさ、

飽きたからチャンネルを変えたんよ。


そしたら戦闘機を使ってカラーの飛行機雲を描いていたのよ。青空に。


綺麗だな~なんて見ていたらさ、

高層ビルから生中継が入り、戦闘機を間近で見る某女芸人さんが出てきたのね。

飛行機雲を一番近くで見よう的な。



んとね、ビルの外窓を清掃するワゴンのような物に乗っておられて、

「綺麗ですよ~」って絶叫してはったんな。


正月から大変だな~なんてボンヤリ見ていたら、

まさかのロープが切れてバババーンって3メートルほど落下。


残った(切れなかった)ロープもいつ切れるか分からない状態で、

その女芸人さんは

「死にたくない」と絶叫。その様子を生放送する番組も番組で、

そのまま映されていたわけ。


そしたら5、10分ほどでとうとう切れて、女芸人さんは宙へ吹っ飛び、

そして運よく近くのビルの窓枠にハマって間一髪、九死に一生かと

思ったが、その時点で意識がなかったのか、窓枠にハマった瞬間に

命がなかったのか知らないが、そのまま下に落ちていってしまって、

その時に放送がストップされた、とな。


なので本日はその女芸人さんを調べてみたけど、今はあまり

お仕事をされていないので一安心でしたが、

なんでそんな夢を見たのだろう…と。


思い当たる節が一つ。


二次配信でパチンコパチスロ番組を見るんですが、

(1回200円とか落とし切り)スロッターズジャーニーで

フォレストアドベンチャーをしていた回を視聴したんですよ。


高所恐怖症の嵐君が命綱を使って頑張っている様子に他人事とは

思えないほど感動して、あの時の記憶が蘇り(ジェットコースターね)

スカイダイビングは本気で避けないといけない!

って頭の片隅にインプットしたからかな、と。



本当にどうでもいい更新をしてすみません。


では