パチンコライタービワコBLOG-DSC_2356.JPG

昨日の一枚ニコニコニコニコニコニコ


つかまぁ…
誕生日(むしろ、それよりも多…)でもなんでもないのに昨日はメールが山盛りあせる


ども アリガット


アリガットアリガットアリガットー



第6だけ持ってるってモッテルよねーって言われてるんですが

50%を引いただけ…


50%じゃないか

4戦から可能性はあるから もう少し変わってきますが
現実的に東京ドームしか行けないから
たまたまだったんですわな


でも


原さんの胴上げは3度目だけど やっぱり涙が出ましたね


んで。セレモニー終了後は水道橋駅近くの居酒屋に行ったんやけど(確か一発入魂というような名前)まぁ 巨人ファンの多いこと多いことニコニコ


オレンジ一色の中で
その場にいるお客さん全員で乾杯


格別でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ


西は関西
東は仙台

地方の巨人ファンの方とお話できて
本当に楽しかった♪


という素敵な1日だったので本日は二日酔いなうヽ( ̄▽ ̄)ノ


迎えよう迎えよう!!


ビバ ジャイアンツ!!