パチンコライタービワコBLOG-DSC_2117.JPG

はよーござ(おはようございます)


始発です!


新幹線には乗りましたが
化粧がまったく乗りません
こういう日はART機を打つのは控えた方がいいですね…ってアホかい


久々に和田さんと業務です(*^^*)


朝から彼の戯れ言に付き合うのはうんざりなので寝たフリをしましたが



泣き寝入り、間違えた狸寝入りだ!

とかゴシャゴシャ言うので誰かなんとかしてください


この車両のどこかにヤマサキのパンダさんがいるので助けてもらいましょうかね
(オイラ達は喫煙者なんでね)


では大阪に行ってきます♪


本日は

123天理店さん
123スロット松原店さん
123河内長野店さん

です!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

最近 更新頻度が遅い!!

と言われておりまして

すみませんm(._.)m
さぼってたわけじゃないすよー

一昨日、昨日は赤紙の実戦&データとかしてたんですよ
赤紙は楽しい!

リアル赤紙は貰いたくないもんですが…あせる