ラブ嬢という名のパチンコ機の実戦なんですよね。


完全に素実戦なんですが、めちゃくちゃ楽しみで仕方ないのは何故だろう。


煌びやかな夜の世界。


若かりし頃に憧れた職業でして。
知っている人は知っていると思いますが(辰巳の携帯サイトのコラムに書いた)
オイラは1日でクビになったんざます。
貴女は向いてない

クラブのママらしき方に一蹴されてんなニコニコニコニコ

だからパチンコで食べて行こうって思い、今に至る。


人と話すのがうまければ

美しければ


前職で成功していれば



今の私はおらんだけに、うん、どうなんだろ…と 少し考えていた夕方過ぎのビワコでひた。


でもあれだよね、夜のお仕事は大変だよね。

名刺の内容を一発で覚えなければいけない

経済新聞を読まないといけない


それも大変やけど、知らない人と話さないといけないんだよ? 趣味とか合えば楽かもしらんが、毎日、そんなラックがあるならパチンコでもやっていけるだろうよ。


明日は尊敬しながら打ちたいと思います。


おわり