皆さんに誉められたキラキラ

しかし指は綺麗じゃありまへん。
長いけど関節が太い(おそらくバレーボールの影響か…)のでリングをつけるとクルクルする難儀な指です。

だからネイルでごまかし…ニコニコニコニコ

以前も書いた記憶がありますが、このネイルはジェルネイルと言いまして、どんな衝撃をくらっても大丈夫なのです(女子の皆さんにはお馴染みですね)。

米をといでも、コインをかき回しても、玉が当たっても、びくともしません。

だから好きなんね。取る時は専用の液体を使い、一時間くらいかかりますが。

だから新しいネイルになると嬉しくなる、と。
おかげで明後日も頑張れそうですよ。


新宿アラジンさんのブログにも書いてくださって感謝ですキラキラキラキラ

さて。

昨晩の夢


~日本シリーズ~
ジャイアンツVSライオンズ

第1戦は
③ー②だっけかな?一点差で勝ったわけよ。

しかし
第2戦
一点先制して幸先良いと思ったら
上原→越智がボコボコに打たれて10点とか入れられて アホかい~と怒っててん。

何故 こんな夢を見たか。


昨日、WBCのDVDとブラバラを見たからだと。
③ー②→最後の韓国戦
上原打たれ→中居君の物真似。

以上、最後はバカバカしいブログの更新でしたニコニコニコニコ