パチンコライタービワコBLOG-100903_1910~0001-0001-0001.jpg

昨日のロケーション。ゲストをお呼びしまして。

王子ですにひひ


放送は25日!


宜しく宜しくお願いお願い致しますm(_ _)m


心から楽しかったので終始ニコニコしてました(大嘘(笑))。

いやね、王子は本当に素敵ですよ。

好きなところを挙げたらキリないけど、ぶっちゃけ惚れそうでしたよ~。


さて本日。

藤商事さんのイベントに出かけてきましたが。


あんなに大掛かりとは…汗


『何着て行ったらいいですか?』


『なんでもい~よ』

担当編集さんとそういう会話が成立していたので


本当に『素』で行ってしまいました…。


でもたくさん、ホンマたくさんの方に話しかけて頂きビックリしました。


いろいろなお話が出来て楽しかったです。

また次があれば



小綺麗に…。ですよね…。


ではでは。


追伸
黒七味、ANNA SUIタオル、rushの石鹸、バスバブル、そしてパワーストーン


私のことを考えてくれているプレゼントで涙が出そうでした。ありがとう。一言では全然足らんけど。

ありがとう。

皆さん口々に(必ず?)言って頂きますが来年こそは彼氏と過ごす(予定)なのでご心配なく(笑)。