今日の巨人阪神戦、かなり熱い展開になってるよね。

今日のチケットを頂いていただけに…。
今日しか実戦する日がなかったから断念したんだよね。


見に行きたかった~ガーン



さて。

すみませんが夏場限定でコメントはアメーバー(?)限定にさせてもらいます。


承認制にするよりもこっちの方がいいかなと。


匿名でごちゃごちゃ言われるとイラっとするんよ。


某大御所先輩にも


『アナタはいちいち答えすぎ。スルーしなさい』と言われたばかりなんやけど…汗

夏場は短気になってしまうので…。
ホンマに夏は何事もアカンのよね。

ビールは美味しいんだけど…。


というわけで ご迷惑おかけしますが 宜しくお願い致しますm(_ _)m