パチンコライタービワコBLOG-100619_1545~0002.jpg

ちょっといろいろありまして 先ほど帰宅致しました。

本日もたくさんの視聴者さんにお会い出来て感謝感激でございましたm(_ _)m

会いに来て下さった皆々様、本当にありがとうございました!

大好きですって言ってくれるけど、私も大好きですよと。


さて、この画像なんですが
ご家族で見て下さる方の娘様と一緒に撮った写真です。


5、6年後 一緒に打とうね と約束しちゃいました
♪(*'-^)-☆


しかし可愛かったな~。

好きな子とかいるんだろうなぁ…とか
余計なお世話的なことを考えちゃいましたよ。


ホンマ余計なお世話だよね(笑)。