パチンコライタービワコBLOG-100508_0105~0001.jpg

最近 玉ねぎダイエットをはじめまして。

もずくは ちょいと飽きてね。


玉ねぎばっかり食べてたんですが もう無理。


胃が荒れそうな予感につき本日で終了。

次は何をしようかなとな。


さてレディースバトル。
今期 最下位なら辞退しますと言いましたが

『後釜がいないじゃないですか』

と怒られました。


あの~、最下位決定したわけじゃないのに何ですか、その物言いは、セレブさんよ(笑)。


『最下位は脱落という風潮は…』


おっしゃる通りです。
最下位は脱落というルールはありませんよ~と今度の収録で話すからと説得しました。

いやね、私さ、このレディースバトルは勝利に徹してなかったなと反省してね。
この間のVSセレブの時が良い例。

キセルで15ラウンド当りました、ドル箱には残り玉があります、その玉は相手にあげなくても良いのに まぁいいかと それもあげてしまい その差で勝利を逃したわけよね。もちろんアイツがランクアップを取らなかったというのもあるけど(笑)。

上皿まで抜いてたやん、アイツは。

でもその差で決まるもんなんよな。と思ってん。かたや三連覇、かたや万年最下位ですから。


だからね、自分を追い込むつもりで あの発言をしたわけです。

残り2戦は全力で戦うつもりですよ。


それでもアカンかったら後釜を探しましょうね。

しかし、女性限定となると なかなか難しいらしいので、うん、全力で頑張ります(^^)/~~~


では明日、明後日、静岡の皆さん お邪魔致しますね~m(_ _)m