パチンコライタービワコBLOG-100505_0323~0002.jpg

昨日はいろんな方にお会いしましてね。画像はアツシ君。

慶次の発表会でお会いしましたが、ちゃんとお話させてもらうことは初めてでした。

まいちゃんやボン君にもお会い出来て
まさに ゴールデンウィーク になりました(笑)。

そうそう、リスキーさんにも(*^_^*)

『あの歌(飛べよ、蝶々)を勝手に歌ってすみません』って謝りました~。

次はご本人の前で歌ってみたいものです(しばかれるな(笑))。


で、今現在は茨城に向かってる道中でして、東京駅など主要駅ではスーツケースを持った方をたくさん見かけました。

みんなおかえりー

ですね!


結局 私はどこにも行ってないけど 例年通りだから これでいいのかなと。


来年は温泉くらい行きたいなと。


さてさて、レディースバトル。

まずは不快な思いをさせてしまったことをお詫びします、すみません。

ですが、
わざと(ランクアップ)取らない発言が出たら (NG演出経由からの当たり玉は相手に渡すルール)毒も吐きたくなるもんですよ。

相手が仲良しのヤツだったからというのもありますけどね。

今後はそのようなことがないようにしたいところですが 単調になるのもあれなんで みんなと話し合いますね。

まぁ 最下位になれば脱落しちゃいますけど…。


とりあえずそんな感じです。


そうだ、今週の日曜日は静岡に伺います。
また店が決まったら報告しますので お近くの方は遊びに来て下さいm(_ _)m