パチンコライタービワコBLOG-100314_2231~0001.jpg

オンエアされたエヴァを見ております。

ちょいちょい間違えておりましたね…。
すんません。

ミッション突入回転もあれですよね、右から停止で確定ですよね?m(_ _)m

勉強不足でした…。

慶次もどうかな…とは思いますが温かい目で見てやって下さいm(_ _)m


ジョーはまだ見ていないのですが大丈夫だったのかな…汗。

いつか完璧に解説したいものです。

※お天気&モグロ&シティーハンターは完璧さ(笑)。


ちなみに おじいちゃんとは 制作会社のエラい人です(まさか使用されているとは…汗)。

そうそう、隣のカイジは知り合いだったのでチョイチョイ ちょっかい出してたんですよね。あの人、ボタン押さないから変わりに押してみたり…(笑)。

カットされてた~。