パチンコライタービワコBLOG-091113_1542~0001.jpg

下着に関して。
たくさんコメントを頂き、正直ビックリしました…汗。


何かやらかしたかと思いました…(笑)。

あれねぇ、昨日 着てみたんやけど 意外と普通というか 水着と下着の中間みたいな感じでした。
まぁ 来るべき日が来たら…。

いや アレはヤメましょうね、うん。


今度は女性の皆さんにお伺いします。勝負下着は何色ですか~?

昨日 クリスマス限定下着を見たのよ~。すごい可愛くてね~。予定のある方は購入して欲しいなと思いました(^_^)/~

そんなビワコさんはクリスマス限定マスカラだけ予約してきました。まぁ そんなもんですよ、現実は…(笑)。



で 例の下着は しばらくタンスに眠ってもらおうと思います。人にあげたら?
という意見がありましたが、ビワコ的にそれはできないな~。
プレゼントってさ~、その人が喜ぶ顔を想像して買うもんだと思うのさ。

だから自分が使わないからという理由であげるのは嫌だし、逆に貰うのも嫌なタイプなのね。


自分のために選んでくれたんだ~って思う時って幸せな気持ちになりません?



なので嬉しかったプレゼントを載せてみました!


スティッチのタオルはヒラヤマン。

ビィビィアンは番組のディレクター。

サベックスのリップクリームはセレブから。

プライベートレーベルはさやか&松本BBから。


どれも私のために買ってくれたんだなと感じられるプレゼントだから とても大事にしてます。


何が言いたかったんだっけ…。


そうだ、そう。プレゼントは相手のことを考えた物じゃないと~ってことでした。


来月はクリスマスというイベントがありますが お相手に贈られる方、慎重に選んで下さいよっとプレッシャーをかけてみました(笑)。


お相手かぁ…。いいなぁ…。


ビワコさんは 多分 セレブあたりと遊んでる気がします…。

仕事しよ…。