パチンコライタービワコBLOG-090624_0958~0001.jpg
今日オンエアされたらしいですね。


私はまだ見てないんですけど。


見てくださった方、ありがとうございました。


いろいろすみませんでしたm(_ _)m



さて、今日は超地元の店に打ちに行ったんですよ。

地元だから気を抜いていたというか 地元しかしないファッションで。


キャミソール
Gパン

ビーサン


髪は一つ結び。しかも前髪ブローなし。

さらに

肌は日焼け止め&粉(粉という表現は女子の皆さんしか分からないかな)。

眉は適当。



マスカラ。要した時間は5分。

いつも言ってますが収録メイクは1時間~2時間。

遠征は30分なのですね。

で その5分という最悪なイデタチだったのですが
読者様に声をかけていただきました。


『トイレの鍵をかけ忘れて、お父さんがドアを開けた』


そんな気持ちでした(笑)。


そう思うとテレビの効果ってスゴいですね~。


いやはや 面目ない(-_-;)



さて、ちょっと皆さんにお伺いしたいんですが コメントの返事って普通は敬語を使うものなのかな?
知人に『なんで人によって変えるの?』って言われたので…。
その時の勢いで書いているので 気を悪くされた方はごめんなさいです~。

ではでは(^_^)/~