パチンコライタービワコBLOG-090406_1814~0001.jpg
1つ前の更新で10番目に書き込んで下さった方のコメントに大笑い。



私も怒られた記憶がある(笑)。



子供は知らなくていいセリフですよね(笑)。


で ですね。
シティーハンターにハマったのが759のとある番組ですよ。

携帯サイトのコラムにも書きましたが…。


ハマらなければ良かった… と思う今日この頃…。



でも好きなものは好きなんだ~~。




掲示板のミッション(?)コンプリート

疑似3ハズれ後保留減らず→次変動(前にも書きましたが大当り濃厚です)



コミカルリーチで大当り



これが今の目標です。



今のお気に入り機種ランキングは


一位 信長
二位 シャカラッシュ

三位 シティーハンター

こうなっております。

やっぱり信長は強いな…(笑)。