が煮詰まりポイントらしい(笑)

眠いような眠くないような不思議な気持ちですわ。

えっとですね、ビワコはたいしたことないですよ。うちのエースはコング君ですからっ。アイツは いつ寝てんやろ?と思うくらい 忙しいのです。いつか焼き肉おごってもらいます(笑)

それからね、えっと何だっけ。あ そうだ。ビワコという人物はドリームスだけですが
無記名原稿というのもあるんですな。
もちろん うちの会社の雑誌ですが…。

ただ文章のクセで 「あれビワコが書いたんでしょ?」とバレる時もある(笑)

これではライター失格なのだ~
これでいいのだ~

良くないっつ~の!

よし 頑張れる気がしてきた! ブログ最高っ