この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

久しぶりに琵琶湖へバス釣りに行ってきたよー!! ・ ・ 3月だと言うのにめちゃくちゃ寒かった!!! 朝から夕方までみっちり釣りをしてたんだけどアタリはこの1回のみ。 寒いし風もキツかったので魚も活性弱めだったのかな?? それでも私に釣れてくれたこの子には感謝です✨✨ ・ ・ ・ 最後の1時間。 今日はボーズかな~と半ば覚悟していながらもわずかな期待をしていたわたし。 そんな時、端から端までキレイに架かる虹の橋がお目見え🌈✨✨ これは幸せの前兆?! 前日に知り合いから『ミドストがいいみたい』と聞き、『みどすと?』と頭の中ハテナな私に、『ただ巻からのアクションの繰り返しだよ』と教えてもらい、それを思い出し実践。 2回ほどトゥイッチを入れ長めの巻き巻き… するとモゾモゾした前アタリが3回ほど続いた後スーーッと巻合わせをしたらノッたァァァーーー!!!!! ・ ・ ・ もうその瞬間は息してないよね。 心臓バクバクww ・ ・ ・ 割と大人しいバスちゃんでして、スーーッと上がってきてくれまして、フックの掛りをみてみたら上唇の薄皮1枚でした(・◇・)アッブネー 粘りに粘った1匹はとても価値のある1匹となりました✨✨ ・ ・ ・ 全長43cm。 ダウンショットでワームはゲイリーさんの緑と青ラメのやつでした(^-^)/ タックルは全て借り物です(^-^) そう言えば2年前に釣った60cmのバスもダウンショットだった!!笑 ・ ・ 改めて、虹の橋の出現と誘ってくれた仲間、釣れてくれたバスくんに感謝😊 久しぶりのバス釣りめっちゃ楽しかったーー( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )✨✨ ・ ・ ・ #ブラックバス #バス釣り #琵琶湖バス釣り #釣り #釣りガール #fishing #fishinggirls #fishinglife #VARIVAS

蒼井さや(@saya.aoi)がシェアした投稿 -