ふたつおろす | 「ショアラインの遊牧民」moa。

「ショアラインの遊牧民」moa。

『Lake Biwa Bass & Eccentric Hunter moa's Story』@ National highway「R1⑥1」
A black bass is fished from the shore in Lake Biwa like nomade.
「夢の60」って忘れ物をみつけ、北湖西岸を中心に様々な釣りに出掛けます。

新しいスモール・サスペンドミノーを
ふたつおろす。

面白いな、やはり。

ひとつ針替え
ふたつ新たに追加して、持ち込みケースに5本にもなる
今一度つめてるトコロ。
だいぶイイ線まできてる気がして。

{3582EA85-E03C-4399-A898-4A3DDEDA47AF}

エエわぁ…これは…好きすぎて他の子が投げられなくなる時がある。

なんて、他愛もない呟きかと思いきや
釣行記

ちょいとエエのんでしたよ
絞り込まれた愛竿、
相手の何者かは、約30m沖

弓を放つかのような、ビームキャストが
沖のヤツから俺に向かって飛んできて
足に当たった。

食い込んでないか、初期掛り特性のフックがそこに引っかかってしまったのか、

かなりノンビリ気味に、重量を感じてから

グィーンと合わせて、決まったと思った。
もらった!とも。

{39788F27-FD2D-489A-9CB8-34FB3B67FD04}

唇の硬い所で摘むようにくわえとったのだろうか
先しか掛かってなかったようだ。

くっそ〜〜〜〜
何だったのでしょうね。
見たかったなぁ。

前も後ろも伸ばされて
ワンチャンものに出来ず。

で、フック交換とそのついでに別カラーを増量
実践投入。

おかげで昨夜は、なかなか寝付けずに
今日はフラフラですがな。