気になる日 | 「ショアラインの遊牧民」moa。

「ショアラインの遊牧民」moa。

『Lake Biwa Bass & Eccentric Hunter moa's Story』@ National highway「R1⑥1」
A black bass is fished from the shore in Lake Biwa like nomade.
「夢の60」って忘れ物をみつけ、北湖西岸を中心に様々な釣りに出掛けます。

どうでしょうか
4ヶ月ぶり
思い出せないほどに、前のこととなった記憶に
数字をあてるのはおかしなことか。

なんにせよ、久しぶり。

湖の様子が気になって仕方のない日です。

竿を振れば書くという癖が
体から抜けてしまっているようで。
{EC8F9ED3-201D-42B8-BC46-55B2BE3AAF9F}

先週にも一度、湖畔で振っていました。

良さそうに感じられる場所に、なかなか行きあたらずに
助手席の愛竿と、あちらこちら。

ずいぶんと歩き回りもして
手がかりの足がかりを見つけて終了。

追い星の強くでた、若そうなニゴイで竿を曲げて
{451284BC-0184-444D-84B6-04D0D50B5CEC}

その後、妄想しております。

あのニゴイ君は、ヤりたい盛り。

ワタシもこうみえて、ヤりたい盛りは終わっておりません。

釣りの話でございます。