お家の浄化に行ってきました パート2 | 幸せになる波動ヒーリングK

幸せになる波動ヒーリングK

2023年より新たに独自の波動ヒーリングを展開中!
波動ヒーリングさせて頂くことで自分も成長できると思っています。
気楽に読んでいだだけたら嬉しいです。

こんばんは。

いつも読んで頂きありがとうございます。


今日は波動整体の常連の方のお家を浄化させて頂きました。

もうすでに『イヤシロ地』にしています。


世界中を回る船乗りのお仕事をしている息子さんが久しぶりに帰国した後、家の中でドンドン!ガンガン!と音がするそうです。


息子さんが自分が連れて帰ったのかも、、、と言うので気になったそうです。


音がするというキッチンを見ると成仏してない死霊さんがいました。

苦しい、悲しい、辛いという思いを分かってあげることが大事です。


外国の方でしたから息子さんにくっ付いて来たのかもしれませんね〜。


沈みがちな息子さんが明日帰ってくるので、遠隔ヒーリングすることになっています。


今日もいろんなことを学べました。


今夜はカレー🍛を作りました。

ジャガイモがお高いのでカボチャで代用しました。

なかなか良いお味です♪