お家の浄化に行ってきました | 幸せになる波動ヒーリングK

幸せになる波動ヒーリングK

2023年より新たに独自の波動ヒーリングを展開中!
波動ヒーリングさせて頂くことで自分も成長できると思っています。
気楽に読んでいだだけたら嬉しいです。

こんにちは〜。


昨年末にご予約して頂いたお家の浄化をさせて頂きました。


かなり古い木造のお家でした。


昔の本間の畳のお部屋が懐かしかった。


台所に井戸があるなんて初めてみました💦

潰さないでそのままにしていたんでしょうね


使用していない2階のお部屋から足音が聞こえる、、


玄関からくまなく波動でみて浄化させて頂きました。


お香を焚いてました💦


お香はいろんなものが寄ってくるからお勧めしません


他にもワンちゃんがつい最近亡くなられたそうで

ペットロスの寂しさ、自分がこれからどうしたら良いのかわからない、、などご要望のことを全て波動調整させて頂きました。

ワンチャンも成仏させて頂きました。


お家の浄化は久しぶりでございました


浄化の感覚は鈍っておりませんでした〜


自分のポイントにはなりません。

お家が快適な空間になったのも依頼者の方のモノです。


自分の中は学びと達成感があれば十分です。


良い経験でした〜❣️