佐賀県へ研修旅行に行ってきました | 幸せになる波動ヒーリングK

幸せになる波動ヒーリングK

2023年より新たに独自の波動ヒーリングを展開中!
波動ヒーリングさせて頂くことで自分も成長できると思っています。
気楽に読んでいだだけたら嬉しいです。

こんばんは。

いつも読んで頂きありがとうございます。


1泊2日でメーカーさん主催の研修旅行に参加してきました。


今回は薬店の女性限定(レディース会)の研修旅行で佐賀県の武雄に行ってきました。


武雄温泉て有名なんですね




有田焼にも初めて行きました。

陶器もお高い物もたくさんありました。

波動次元で見ると、かなり重たく感じました💦




御船山楽園の真っ赤な紅葉🍁がとっても綺麗でした


樹齢300年の楠の木も存在感があり、触れるとすごい波動エネルギーを感じました


祐徳稲荷神社⛩️にも行きましたが、こちらは私のお好みではありませんでした😅




県外の女性の先生たちとご縁を頂いて、

楽しい2日間の旅行でした


中国漢方(中医学)に詳しい先生からいろんなことを教えてもらって、これから徐々に勉強していこうと思います。

中医学って奥が深くて面白そう〜


なんだか学ぶことばかりですが、学べるうちが花でございます。


学ぶことに年齢は関係ないなぁ〜と思いました


頑張っちゃダメだけど、努力は大事だと思います。


努力したことは必ず結果が出ると思います。


ワクワクしてきました〜

ワクワクは大事でございます😊