行動を起こすと目の前に結果は現れる | 幸せになる波動ヒーリングK

幸せになる波動ヒーリングK

2023年より新たに独自の波動ヒーリングを展開中!
波動ヒーリングさせて頂くことで自分も成長できると思っています。
気楽に読んでいだだけたら嬉しいです。

こんばんは。

いつも読んで頂きありがとうございます。


午前中にマンツーマン波動教室があり、緊張して首肩がバリバリ〜頭痛もする〜などを波動整体で楽〜になって頂きました。

サービス精神旺盛でご要望のことはぜ〜んぶさせて頂きました。


午後からの中国語レッスンは先日の台湾旅行の話で大盛り上がりでした


台湾人のお嫁さんに積極的に話しかける、

遠慮しない、気を使わない、自然体でいようと決めて行動したこと、をお話しすると台湾人の先生は

自分のことのように喜んでくれました。


積極的に話しかけることはお嫁さんからすると、

自分を家族の一員と認めてくれていると感じるそうです。

台湾では上下関係がありませんから、遠慮なしで自分の意見をハッキリ相手に伝えるのが普通だそうです。


今回自分から積極的に行動したことはとても良いことだったんだ〜ということがわかりました。

先生からも褒めて頂いて自己肯定感がまたさらにアップ⤴️しちゃいました。


行動を起こせば目の前に結果は現れますね


これでまた中国語のお勉強がさらに楽しくなって来ました。

また一歩前進した自分よ、ようやった!笑


台湾人の先生のおかげ、お嫁さんのおかげ、

周りの人たちのお陰です。感謝感謝💕