『超自我』を取ると自己解放されます | 幸せになる波動ヒーリングK

幸せになる波動ヒーリングK

2023年より新たに独自の波動ヒーリングを展開中!
波動ヒーリングさせて頂くことで自分も成長できると思っています。
気楽に読んでいだだけたら嬉しいです。

こんにちは。

いつも読んで頂きありがとうございます。


今日は午前中ホットカーペットを出したり、

お風呂掃除をしたり家の中のことをやってました。


午後から波動セミナー室でまったり過ごそうと思いきや急遽、マンツーマンの波動ヒーリング教室となりました。


先日お勉強した『超自我』の実験をさせて頂きました。

『超自我』とは、幼少期に受けた両親のしつけが、心の中に取り入れられてできた領域のことを指し、自我の見張り役でもあります。そのため両親あるいはそれに近い養育者のしつけがどうであったかの影響を受けやすく、両親からのしつけが厳しいと超自我が形成されます。と書いてあります。


人から良く思われたい、負けたくない、我慢しなくちゃいけない、などの『超自我』の思い込みを取らせて頂きました。


その後どんどん解放されてお顔が緩んで素敵な笑顔に変わっていきました。😊👏👏


次回の11月11日(土)に開催する『波動ヒーリング教室』でもご要望があれば超自我の体験をして頂こうと思っております。


今日も予想外の展開が思わず楽しい時間となりました。


充実した一日を送らせて頂きました。

ありがとうございます。