潜在意識はノンストップ | 幸せになる波動ヒーリングK

幸せになる波動ヒーリングK

2023年より新たに独自の波動ヒーリングを展開中!
波動ヒーリングさせて頂くことで自分も成長できると思っています。
気楽に読んでいだだけたら嬉しいです。

こんばんは。

いつも読んで頂きありがとうございます。


今日はフリープランの日としました。


半年に一回クリニックでお薬を処方してもらっています。

お注射のお年寄りの方などで1時間も待たされましたが、へこたれず、引き寄せを楽しんでました。


ご夫婦でされてるクリニックなので、女医さんに呼ばれる!と思ったらホントに女医さんに呼ばれました。


その後お隣の調剤薬局でも、中年の男性薬剤師さんはグダグダとお説教してくるので、若い薬剤師さんがいい!と思ったら、ホントに若い女性の薬剤師さんでした〜。ヨシヨシ〜て感じでした。👏


その後、ほぼ直感で期間限定の映画を観に行きました。

メジャーではない、街中の小さな映画館です。

期間限定と混み合ってないのがお気に入りなんです。

明日までだったので、観られて良かった〜❣️


行き帰りの高速道路でも、追い越し車線をダダ〜ッと行って、←←←のマークの手前で“いける!”と思ったら

ホントにタイミングよくいけました❗️

これには自分でも苦笑いしちゃいました。😆


こういうことが凄いのではなくて、ごく当たり前のことなんですね〜。


みんな思ったことを引き寄せているんですね。


潜在意識のブレーキがないせいなのか、

思ったら即行動でございます。

ただの自分に対して甘々なだけかもしれません。


今日も楽しんだ一日でございました。


#癒しの波動ヒーリングK

#引き寄せ#潜在意識の書き換え

#波動整体療法#大分県中津市#遠隔ヒーリング