潜在意識にインプット | 幸せになる波動ヒーリングK

幸せになる波動ヒーリングK

2023年より新たに独自の波動ヒーリングを展開中!
波動ヒーリングさせて頂くことで自分も成長できると思っています。
気楽に読んでいだだけたら嬉しいです。


こんにちは。

いつもありがとうございます。


今日もどなたかからお電話がある!と思ったら

波動ヒーリングの方からホントにお電話がありました。


現状への不満、自己嫌悪、イライラと一通りお話を聞くとスッキリされていました。


これはチャンスだ❗️と思ってしまい、遠隔ですが

《心理的恒常性》をなくすとどうなるのか?を

体験して頂きました。


最初に何も内容を伝えないで体験させてくださいとだけお伝えして体験して頂きました。


すると!さっきまで不満ばかり話していたのに

見えるものが鮮明に見えてパーッと広がって考え方が広がってすご〜い❣️と仰っていました。


少し涙ぐんで話していた方が一瞬でワクワクする〜に変身しているのですから、潜在意識にインプットするとこんなにも変わるんだ〜と改めて感じました。


思いがけずやってきたチャンスを実行して

喜んで頂くなんて、本当にラッキーでとても嬉しかったです。


この後も自分時間に没頭します。😊


癒しの波動ヒーリングなかつ