チャレンジは成功! | 幸せになる波動ヒーリングK

幸せになる波動ヒーリングK

2023年より新たに独自の波動ヒーリングを展開中!
波動ヒーリングさせて頂くことで自分も成長できると思っています。
気楽に読んでいだだけたら嬉しいです。

こんばんは。

いつもありがとうございます。


昨日《命の波動》《無条件の謝罪の心》がとっても大事だと改めて痛感したところです。


波動ヒーリングでは《無条件の謝罪の心》は必須です


朝のルーティンに追加することに決定!


今日は《波動教室》を開催しましたが参加者は0️⃣


そのかわり午後からマンツーマンのカウンセリングを

させて頂きました。


自分事と他人事との線引きのお話をさせていただきました。

私の殴り書きしたメモをそのまま持って帰ってくださいました。😅


どなたかが来ると分かればチャンスだ!と思ってしまいます。


そのチャレンジは大成功でした❣️


来てくれた方が笑顔になって頂くと本当に嬉しい。


昔交通事故で左足の膝を痛めて、歩くと重たくて足が上がらないと仰るので波動整体で浄化させて頂きました。

嘘みたい!と足がとっても軽くなったそうです。


とにかく喜んでいただけて良かったです。


もっとクリエイティブになりたい。


今日も充実した一日でした。


《大高酵素》で1食抜くと体が軽くなります。


ではお風呂タイムです🛁


癒しの波動ヒーリングなかつ