私の休日 | 飛祥日記2 琵琶演奏家 麻白禮良 /ベリーダンス 琵琶 伝統を体験 子どもたちに向けて

飛祥日記2 琵琶演奏家 麻白禮良 /ベリーダンス 琵琶 伝統を体験 子どもたちに向けて

飛祥日記、再開します。
旧日記はこちらです
http://hisyou-private.blogspot.jp/?m=1

琵琶演奏家 麻白禮良
ベリーダンス Reira
として活動中。

日本 伝統芸能 伝統文化体験 子供学習 経験 日本文化継承 琵琶演奏家 ベリーダンス 和楽器 琵琶 

演奏しましたっキラキラ

 

オンラインでね音譜

 

越谷の女性起業家さんが集まる『Team ONENESS』

 

毎週参加者の皆さんが30分間活動をPRしつつ自己紹介することになり、

月曜日に演奏させていただきました。

 


30分なのでサラッと聴ける曲をチョイス。

琵琶についての質問や自己紹介などをトークし、あっという間の時間でした。

 

たまたま遊びに来たいくりんに撮影されるゲラゲラw

 

いくりん「いつ空いてるの?」

 

私「月曜日空いてるよ。10:00からオンラインPRがあるけど照れ

 

いくりん「居ても平気なの?じゃあ9時ごろ行くね。紫陽花撮影したい〜コスモス

 

と、いうことで普通に遊びに来てくれている中で、30分オンライン演奏をさせていただきました。

 

 

ちょうどオンラインが終わったくらいに、

改名祝いといくりんのお誕生日のお祝いにケーキを持ったママ友のかおりさん登場。

 

みんなでケーキタイムとなりましたラブラブ



 

 

二人ともプロなのでね、ケーキを食べる前に撮影会が始まるのです。w

お二人はきっと美しい写真を撮っているに違いない。

 

そしてケーキを食べた後は紫陽花撮影に河原へコスモス


お互いを撮影し合う2人ラブラブ



私は写真のセンスがイマイチなので笑い泣き

努力でなんとかなるらしい。

というけれど才能も必要だと思う。

 

 

お昼もインドカレーを満喫し、家族以外の大人と話す時間を満喫したのでありました。