エヴァロン、購入しました〜 | 飛祥日記2 琵琶演奏家 麻白禮良 /ベリーダンス 琵琶 伝統を体験 子どもたちに向けて

飛祥日記2 琵琶演奏家 麻白禮良 /ベリーダンス 琵琶 伝統を体験 子どもたちに向けて

飛祥日記、再開します。
旧日記はこちらです
http://hisyou-private.blogspot.jp/?m=1

琵琶演奏家 麻白禮良
ベリーダンス Reira
として活動中。

日本 伝統芸能 伝統文化体験 子供学習 経験 日本文化継承 琵琶演奏家 ベリーダンス 和楽器 琵琶 

ついに購入キラキラ

 

 

買ってしまいました〜〜キラキラ

 

6月マドプロでヘアメイク講座があり、それに間に合わせるようにして買ったエヴァロン。

 

カールがしたいのだけれどアイロンだし、できるの?

できるって書いてあるけれど・・・

 

 

 


実際のところ・・・・

私の場合

 

髪が長すぎてくるくるカールは難しいゲラゲラ

 

でした。。。涙

 

ワンカールや、毛先ニュアンスカールはできます。

でも、講座でめぐちゃんが、さささ〜っと神業でカールを作るのを見て、素敵ラブ

と思いチャレンジするも真似て再現することは難しく・・・・

あまりにめぐちゃんが素敵すぎるので、やっぱりコテも欲しくなってしまったのでした。

 

ただ、私は髪が長すぎて、難しかったけれど普通の胸くらいまでのロングの方はいけると思いますラブラブ

 

ショートヘア〜ミディアムヘアの方にはかなりオススメです照れ

 

コテの挟むところは熱いですが、それ以外の周りは熱くないので火傷の心配もなく根元からあてられるのが嬉しい。

 

使った後の髪とか、使用感とかはとても気に入ったので、ストレートやモワモワ毛のスタイリングに使いますキラキラ

 

そして、毛先くるくる系は例のビンボーパーマが意外にも好評でラブ

巻かずにはいられない毎日を過ごしています。マドプロ恐るべしニヤニヤw

 

せっかくなのでオイルも購入。

香りが素敵ドキドキと言うレビューが多かったので、香りが気になり買ってみました。

私は好きラブラブ

髪のサラツヤ感も好きラブラブ

 

なのに夫が

「なんていうか・・・おじさんみたいな匂いがする」

というのです笑い泣き

 

そ・・それは・・・笑い泣き

使うのに悩みますね。w

 

夫以外には概ね好評なのですが、、、

実はシャンプーとトリートメントも気になってるんだよなぁ〜コスモス

 

様子見て考えます。

 

さて、こちらのエヴァロン。

公式サイトがポイントがついて一番お得。

と聞いたので、公式サイトで会員登録をしてから購入しました。

 

そうしたら、なんとお会計で気づかずうちに20%オフになっていました。

誕生日クーポンらしいですベル

 

なんとっお願い

 

高価なお品なだけに、嬉しい誤算でした。

 

これからもエヴァロン、愛用していきますラブラブ

 

ポイントで何を買おうかワクワクしながら選んでいますコスモス

もちろん食べ物系。w