ヨークカルチャー三郷店、ありがとうございました。 | 飛祥日記2 琵琶演奏家 麻白禮良 /ベリーダンス 琵琶 伝統を体験 子どもたちに向けて

飛祥日記2 琵琶演奏家 麻白禮良 /ベリーダンス 琵琶 伝統を体験 子どもたちに向けて

飛祥日記、再開します。
旧日記はこちらです
http://hisyou-private.blogspot.jp/?m=1

琵琶演奏家 麻白禮良
ベリーダンス Reira
として活動中。

日本 伝統芸能 伝統文化体験 子供学習 経験 日本文化継承 琵琶演奏家 ベリーダンス 和楽器 琵琶 

ヨークカルチャー三郷店でのレッスンが昨日終了しました。
20日まで閉鎖だったので、21日、22日と二日間の集中レッスンとなりましたキラキラ

しばらく運動不足だったので、気分はすっきりキラキラ

みんな楽しそうでしたラブラブ
皆さんの笑顔に久しぶりに会えて嬉しかったですラブ
なんかやっぱり安心しますね。

7年…7年!?
お勤めさせていただいたヨークカルチャー三郷店。
途中産休などありましたが、みなさん続けてくださって嬉しいです照れ
これからもどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

後半クラスキスマーク
女子高生のようなノリでみんなキラキラしていて可愛いラブ