天地とつながり アイに還る
アルクトゥルスの地球サポート
クローバー原点回帰プロジェクトクローバー

自由へのナビゲータークローバー阿呼です。



先日訪れた、町田にある「宗保院」。
ここのお堂は、透き通るような9次元世界で、とても気に入っています✨

残念ながら締まっていたため、15cm位の扉の隙間からご挨拶♪

隙間からでも温かさに包まれます。




宇宙とのプロジェクトを一人きりで続けていくことが、たまにもの凄ーーーーくしんどくなることがあります。

厳密には、宇宙の仲間がいますが、人間は自分一人。

何がしんどいかと言うと

やっている事が、地球上で誰一人やったことのない、前例の無いことなため

一人でゼロから開拓していかなければならず

しかも見えない世界で証明も不可能。
未知のものを人は怖がるから、なかなか拡がっていかない。(ま、自分で抑えてるとこもあるけど)
理解もされにくい、というところ。

もちろん、自分はこれをするために生まれたと思っているし

この志事を出来ることが心底幸せでたまらず

毎日、生きていることが楽しくてしょうがないんです。

今の自分は誰がどう見ても、20年間病んでた死にそこないの人には見えないと思います爆笑


でもたまに宇宙に向かって叫んでガス抜きをすることは、一人きりで志事する上で不可欠になっています。

思いっきり泣き言(愚痴じゃないよ)を叫び散らすと

宇宙は全力で励ましをくれます。



そんな風に、しんどさを共有してきたからこそここまで来られました。



つくづく泣き言って大切照れ
(愚痴じゃないよ)


落ちるときは半端にしないで、目一杯、全身全霊で落ちて、徹底的に吐き出す。
喚き倒す。

だから立ち直りが異様なほど早く
さらに落ちる前よりも大きく前進するんです。

そんなわけで宇宙に感謝キラキラ


素晴らしい人間の友人達にも、心から感謝キラキラ



ところで宗保院にいる阿弥陀如来さんにも、泣き言を聴いてもらいました。

そのときのメッセージ⬇


句のつもりが、五七七になってたわ。。



「花」って歌ありますね

泣きなーーさーーいーーー
笑いーーーなさーーいーー

ってやつ。まさにあんなメッセージでした。

 
 

 
 

カミナヅキだよ
 
 
泣きなさい


笑いなさい

  
明日は晴れるよ

 
 
阿弥陀




この日は10月=神無月でした。

ちなみに宇宙情報では、カミナヅキ(神無月)とは

外側に神は無い。

皆が神である。

という意味も含まれているみたい。

皆が神だから、神皆月

なるほど〜!