初釣りは○○○ | 剛頑張ります!

剛頑張ります!

biwaco県在中☆
主にエギングの釣果記録用です。
徳島県南~室戸までよく行きます。

新年早々徳島に居てたにもかかわらず寝込んでしまい初釣りに行けないままでしたがやっと釣りに行けました!

3月末までは毎週土曜日に子供の習い事があるので徳島まで釣りに行けないので、今回は福井に初のヤリイカエギングをする事に♪

まずは子供を寝かせ用事を済ませ(笑)準備をして出発

音○方面が釣れてるみたいでしたが、某釣具屋の方が白○漁港も良いとの事だったので新規開拓も兼ねて

行き道は2時間半かかりAM1時に到着

ウネリが酷かったので仮眠し4時釣り開始

メバル釣りに来てた人に聞くとヤリイカやったら越前行かんとって言われましたが、時間もあまり無かったのでここでする事に…
{DC7D780E-E002-4B61-870C-A247E5170D02:01}

AM7時に終了し帰り道は違うルートで琵琶湖を眺めながら帰ったら2時間で着きました。
{E658B6E1-0E55-41EF-9742-6A027CBD4E38:01}

と、まぁ弾丸で行ってきましたがボウズでした(笑)

またまた暫くは釣りに行けないですが3月には徳島にアオリイカ釣りに行けそうです( ^ω^ )