フィッシングショー大阪 | 剛頑張ります!

剛頑張ります!

biwaco県在中☆
主にエギングの釣果記録用です。
徳島県南~室戸までよく行きます。

今年も行って来ましたフィッシングショー大阪!

本当は土曜日に行きたかったんですが用事があったので日曜日になりました。

今年の目的もTict.餌木猿ブース☆

{2214AA1D-23C8-4FEA-BEC9-8DAD44447885:01}

朝一並んで塾長に合言葉を言いジャンケンで勝ち、その勢いで二週間前から真剣に練習したけん玉の世界一周!!

二回挑戦させて貰いましたが最後のケン先にどうしても入らず撃沈(>_<)

自宅練習では割と成功するようになり上達はしたんですけどね…

で、一応球は皿には乗ったので餌木猿の限定うまい棒は頂きました。
{A63E5484-AEF2-4FFC-BA5A-AB0AC36A81A4:01}
これ食べたら餌木猿使うのが上手くなるのかな?笑

発売予定のバッカン
{675C7069-C3BF-4451-9C16-E896F1818557:01}
これ発売したら買います(^^)

トークショーまで時間があったのでダイワに寄ったり
{211164DF-1230-40DA-A20C-0BF61A8567A6:01}
お楽しみ広場で子供を遊ばせ子供の機嫌を取りトークショーへ


午前と午後の二回参加して今年も色々と頂きました(笑)
{25EEF2DC-B177-4B83-A307-46F760DC78BB:01}


{6115DECA-2123-4C04-9AD0-667936D6D82E:01}

{3E861159-749F-474D-923F-C6B70415A6C4:01}



その他はこんな感じ
{37EB08F9-D44C-40AD-97D7-EF3BB59A4ECA:01}

あとライジャケを点検に出しカートリッジ交換をしてもらいました。
{ABAD6DD6-BEEC-4548-A5C4-34D9B26FC2C4:01}
お金かかるもんやと思ってましたが無料でした!

最後にお楽しみ抽選会は毎年安定の
{7BDF86CD-DD51-4DA3-B3D3-9B9BF4B5AA11:01}
家計に優しいラップでした(笑)