久々の脂汗 | 病気の履歴書

病気の履歴書

人生に起こった数々の病気、心房細動から肝細胞癌まで、今までの、これからの治療体験をつづたブログです

先日、久々に脂汗がでた。

 

ずーと、前から気になっていたのですが
 

夜間頻尿、昼間はあまりトイレに行かないの

 

に夜になると、行く回数がハンパ無い

 

そけで、良い薬はないかと

 

初めて買った飲んだ漢方、食間に4錠を

 

服用する。結構大きい目の塊

 

朝と昼の間にまず4錠を飲んだ時は

 

大丈夫だった。

 

夕方、夕食の2時間前に、4錠を服用

 

その後、30分ほどして、胃が痛くなってきた。

 

そうこうしているうちに、脂汗が、メチャ

 

痛くなって、横になったが、汗がすごい

 

これはやばいと思い、頓服を服用した

 

頓服を飲んで30分から1時間、汗が・・・

 

もう、また救急車を呼ばなきゃいけない

 

のかとも思ったけど、呼ばずに、ふとんの

 

上で、うなっていましたょ。
 

なんとか、胃痛がおさまったけどその日

 

の夕食は、家族は焼肉、私はおじやに

 

なってしまった(笑)

 

もう二度と、八味地黄丸は飲まないと

 

誓った、それと1回に4錠も飲む薬