琵琶馬鹿の遅めの・・ | 琵琶馬鹿 釣男の釣り生活ブログ‼

琵琶馬鹿 釣男の釣り生活ブログ‼

どうもヾ(@⌒ー⌒@)ノ琵琶馬鹿釣男ですm(_ _)m
身体一つで琵琶湖に乗り込み、やりたい野望を叶える為に今を精一杯生きる‼
そんな感じでやって行きますo(^▽^)o
琵琶馬鹿釣男リニューアルで登場です(笑)

今日は遅めの夏の終わり♡(>◡<)♡

三年前の花火が( ・ิω・ิ)

どうせダメだろうなと火を着けたら普通に出来ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


photo:01



喜ぶ嫁ლ(´∀`ლ)

僕前の仕事がプラント解体だったんで毎日が花火だったんですよ(´-﹏-`;)

花火を見ると前の仕事思い出します(,,Ծ‸Ծ,,)



そして着々と琵琶馬鹿グッズ生産中(∩˃o˂∩)♡

さらに報告致します\_( ゚ロ゚)ここ重要


TURIO BIWABAKA

のワームも販売予定(◍›◡ु‹◍)☆

今まで無かった形、マテリアル、波動を琵琶馬鹿本人が考え出して琵琶馬鹿一門ワーム‼

来年の始めぐらいから販売開始致します\_( ゚ロ゚)ここ重要

売れるワームじゃなく釣れるワームを作って行きたいと思います(♡´❍`♡)

シリーズ化して一気に出します‼って2種類ぐらいですけど(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡


更なるデカバスを求めて。。



次なるバスを求めて。

って感じです(。・ˇ⊆ˇ・。)

その時はよろしくお願いします(✿◡‿◡)




琵琶馬鹿釣男の投稿