まだわかんないですが・・ | 琵琶馬鹿 釣男の釣り生活ブログ‼

琵琶馬鹿 釣男の釣り生活ブログ‼

どうもヾ(@⌒ー⌒@)ノ琵琶馬鹿釣男ですm(_ _)m
身体一つで琵琶湖に乗り込み、やりたい野望を叶える為に今を精一杯生きる‼
そんな感じでやって行きますo(^▽^)o
琵琶馬鹿釣男リニューアルで登場です(笑)

まだまだわかんないですが(。ŏ﹏ŏ)

琵琶馬鹿が昔から欲しかったのが手に入りそうです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

今まですっごく頑張ってきたけどなかなか上手くいかずʅ(◞‸◟)ʃ

今回はマジか( ♡ω♡)

ついになのか(-̀◞८̯◟-́)

完全に人生変わる時なんですかね(´◉ ω ◉`)?

間違ってたらマジ残念ガ───(||゚ω゚||)───ン

合ってたらマジやっほう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

photo:01



薄く反応しても可能性ありらしいです(。◠‿◠。)♡

今の100倍頑張らないと(◍›◡ु‹◍)☆

photo:02



自分的に嬉しい出来事でしたლ(´ ❥ `ლ)

早く出ておいでぇ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。





琵琶馬鹿釣男の投稿