パソコン | 琵琶馬鹿 釣男の釣り生活ブログ‼

琵琶馬鹿 釣男の釣り生活ブログ‼

どうもヾ(@⌒ー⌒@)ノ琵琶馬鹿釣男ですm(_ _)m
身体一つで琵琶湖に乗り込み、やりたい野望を叶える為に今を精一杯生きる‼
そんな感じでやって行きますo(^▽^)o
琵琶馬鹿釣男リニューアルで登場です(笑)


今日は一日中動き周りました[みんな:01]

何故か!?

チャチャーン[みんな:02]
photo:01


パソコンGET[みんな:03]

何にも分からないのでとりあえず、一円のやつ[みんな:04]

誰か説明書の説明書下さい[みんな:05]

説明書の意味が分かりません[みんな:06]

今後のやりたい事[みんな:07]

インターネットビジネス[みんな:08]

コレでホムペも作れる[みんな:09]

相棒のiPhone君も新たな装備[みんな:10]

その名もiPhoneを充電出来るiPhoneカバー[みんな:11]

iPhone君の体力が80パーセント上がった[みんな:12]

iPhone君の体重がかなり重くなりました[みんな:13]

photo:02



コレで湖上でブログしても充電切れません[みんな:14]

それにしてもパソコン意味が分かりません[みんな:15]


琵琶馬鹿釣男の投稿