良く食べた | 琵琶馬鹿 釣男の釣り生活ブログ‼

琵琶馬鹿 釣男の釣り生活ブログ‼

どうもヾ(@⌒ー⌒@)ノ琵琶馬鹿釣男ですm(_ _)m
身体一つで琵琶湖に乗り込み、やりたい野望を叶える為に今を精一杯生きる‼
そんな感じでやって行きますo(^▽^)o
琵琶馬鹿釣男リニューアルで登場です(笑)

今日は誕生日に連れて行ってもらったベジテジやの名古屋の店舗に行きました[みんな:01]

photo:01



とても美味しいお店で意外にリーズナブル[みんな:02]

店員さんも凄く面白い人で、ずっと笑いの耐えないご飯でした[みんな:03]

〆のご飯はこんな感じにしてくれたし[みんな:04]

photo:02



そして食べる前にパワーストーンを購入[みんな:05]

こちらも琵琶馬鹿のハンドメイドで楽天オークションに出品したいと思いますますので良かったらご覧下さいm(_ _)m

琵琶馬鹿一門Tシャツも着々と売れてめっちゃ嬉しいです[みんな:06]

一枚1800で出しておりますのでそちらも時間があれば見て下さい[みんな:07]
ファッション~半袖Tシャツで出て来ます[みんな:08]

よろしくお願いしますv(^_^v)♪



琵琶馬鹿釣男の投稿