今日は外食「プラーナ食」 | みえない世界をガイドする BIWANOTERA

みえない世界をガイドする BIWANOTERA

お浄め鑑定☆善神との縁結び/鳴釜神事/瞑想/ヴィーガン&ミニマリスト

フルータリアン16日目。
2日ぐらい前からカラダがだいぶ慣れてきて
しっかりしてきた感じです。
 
でも心はいろんなことを言ってきます。
「蕎麦食べた~い!」
 
「わかった。今日は外食よ。
いつもは行かない特別なところに
連れて行ってあげる」
 
「ほ~ら!クローバのプラーナがいっぱいよ~
食べ放題だから遠慮しないで!」
 

 
「太陽のエネルギーもいっぱい食べて!」
 
「遠慮しないで!
ほ~ら、いくらでもどうぞ」
 
 
クローバの上に寝転んでる
おばさんって・・・あまりいませんね。
 
何やってるの、ワタシ・・・。
こんなはずじゃなかったけど
こんなことをして生きている。
 
蕎麦を食べたがっていた
心は何も言わなくなった。
クローバーのプラーナと
大きな太陽で満足したのかな。