エレガントにキャスケード~♪ | 埼玉浦和・東京の食卓を彩るおもてなし         テーブルコーディネート教室 ~Atelier M's~

埼玉浦和・東京の食卓を彩るおもてなし         テーブルコーディネート教室 ~Atelier M's~

アトリエ M’sは、さいたまのおもてなしテーブルコーディネート教室です。自宅で簡単にいかせる食空間を楽しむアイディアやマナーなどお伝えできればと思ってます。

こんにちは。
さいたま市浦和のフラワー&テーブルコーディネート教室Atelier M’s(アトリエ・エムズ)です。
ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

毎日、暑いですね。

 

連日の猛暑に、少々お疲れ気味ですあせるあせる

 

 

みなさまも熱中症や夏バテにお気をつけてください。

 

 

 

 

 

 

生徒さまの作品ご紹介いたします。

 

少し前に作られた生徒さまのコーディネート。

(アップするのが遅くなりました。すみません~~~)

 
 

もう夏なんですが。。。。

テーマは『ジューンブライドラブラブ

 

 

まだ新婚の生徒さま。

エレガントなテーブルにコーディネートされましたニコニコ

 

 

image

 

 

アレンジメントは、やっぱりキャスケードドキドキ

 

image

 

 

可愛いですよね~ラブ

 

 

キャスケードのアレンジメントを飾って、

コーディネートはこちら ↓ ↓

 

 

 

 

新婚のHさまの雰囲気とマッチしたと~ても『エレガント』なコーディネートに仕上げてくださりましたラブラブ

 

 

次回の作品も楽しみにしていま~す。

 

 

 

次回のテーブルコーディネート体験レッスンは、9月になります。

 

9/7、9/8、9/12、9/19です。

 

 

 

 

詳しくはHPをご覧ください。