お楽しみ~サバティーニのお料理教室 | 埼玉浦和・東京の食卓を彩るおもてなし         テーブルコーディネート教室 ~Atelier M's~

埼玉浦和・東京の食卓を彩るおもてなし         テーブルコーディネート教室 ~Atelier M's~

アトリエ M’sは、さいたまのおもてなしテーブルコーディネート教室です。自宅で簡単にいかせる食空間を楽しむアイディアやマナーなどお伝えできればと思ってます。

こんにちは。
さいたま市浦和のフラワー&テーブルコーディネート教室Atelier M’s(アトリエ・エムズ)です。
ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

先日のサバティーニのお料理レッスン。

仲良しのお友達と参加して来ました!
 
 
シェフのデモンストレーションでのレッスンで、家庭でも作りやすく伝えてくださります。

 

 

 

レッスンの風景はこんな感じ ↑

シェフの説明を聞きながら、シェフの手さばき、手もとに釘付けですニコニコ

 

そして、お楽しみドキドキ

 

レッスン後のお食事タイム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう~~~ドキドキ ドキドキ 飲んで、食べて、

お腹いっぱい~~~(笑)

 

せっかくの学びは、

インプット(飲んで食べてる)するだけじゃなく、アウトプットしなきゃいけませんね~チュー
 
レッスンは2ヶ月に1度。
 
最近は、2カ月に一度の🍷恒例お楽しみになりました〜笑笑
 
次回も楽しみですドキドキ