アメリカドラマの話です。


私立探偵マグナムの続編が見たいと心待ちにしながら見逃してしまい、CSのアクションチャンネルで番組名検索予約して運に賭けていました。


すっかり忘れてて、昨夜録画リストを確認したら、シーズン5がしっかり録画されてる!!

大喜びしました泣き笑い


シーズン5はファイナルだから、絶対見たかったー、やったーと思って、1話を見始めたら。


あれ?なんか話が繋がらない…

と気づき真顔


そうだ、シーズン4も見てないんだわガーン

天国から地獄…。


録画リストを再び確認したら、シーズン4の14話から撮れてる………微妙…絶望


それでも14話だけね、見たんですけど。

話のチャチさが楽しくてキャストが魅力的なんだよなぁ。

やっぱり1話から見たい!


どうもまた来月アクションチャンネルであるか、オンデマンドの見逃し配信であるかな?

それまでシーズン5はお預けです。


来週から、NCISの新シーズンもDLifeチャンネルで始まるとのこと。

そこでショックなニュースを目にしました。

ダッキー役のデヴィッド・マッカラ厶さん、昨年亡くなってたんですねーえーん


90歳で老衰ということで大往生なのかもしれないけど、若々しかったからまだお元気なのかと思っていました。


新シーズンの2話(?やったかな?)ではダッキーの話になるみたいで、感動回になるかも。


あとは、NCISハワイ、やっぱりシーズン3で打ち切りになりましたね。

どうもしっくり来なかったもん。


この前始まったNCISシドニーも同じ匂いがしてたけどな…指差し


ただ、新たにトニーとジヴァのスピンオフも始まるようですね。この2人の人気は根強いんですね。

なんだかんだで私も見てしまいそうです。


長くなりました💦

全く私は忙しいんだか暇人なんだか泣き笑い