見終わりましたー


【殺人を無罪にする方法】

シーズン6の最終回まで。


最後は無理やり終わらせた感じだけど


クリフハンガーとかじゃなくて

ちゃんと終わったから上等です。


シーズン4くらいで終わってたほうが

ドラマとしての完成度は高かったと思いますが。


性描写も多くて、

最初のころは辟易するところもあったんですが、

慣れてくるから不思議泣き笑い


でも、ここでの性描写は不要だよね、

と思う場面も多かった。


⚠以下、最終回のネタバレあり。


ボニーのラストシーンが残念すぎた。

泣きたかったのに!

笑ってしまった…

アナリーズが揺さぶり過ぎて泣き笑い


そんなに揺さぶったら、

助かるもんも助からん…


あと、フランクがかわいそうすぎて

みんなの不幸を全部被ったような最後。


全編を通して思ったのが

キャストが豪華というか、

他のドラマで見たことのある人が

ちょこちょこいっぱい出てました。


そして。最後は、

やっぱりウェスなんだなぁ

(厳密にはウェスじゃないけど)

…見てない人には全く分からない話題ですみません


いろいろ賛否両論、

分かれるドラマとは思いますが、

シーズン2、3あたりとか、

止められなくて徹夜で見ましたんで

中毒性は高いと思います。